5050workshop【MICROLight】(マイクロライト)ってどうなの?口コミは?どこで買えるの?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ライト
さとみ
さとみ

5050workshopのミニマライトも人気だったけど、マイクロライトも人気の予感だよね!

ミニマライトも入手困難になったし、まさかマイクロライトも…?!

5050workshopとは?

5050workshopとは、株式会社TRYLのアウトドアブランドなんです。東京町田市に本社があります。

Instagramなどで映える、おしゃれなアウトドアライトなどを作られています。

キャンプの写真や動画を撮ることが多い方には、5050workshopのアイテムを取り入れるとアクセントになったりオシャレ度がグーンとアップしますね!

さとみ
さとみ

前回のミニマライトも現在進行形で大人気だよね~!

MICROLight(マイクロライト)とは?

スペックは?

5050workshop公式サイト

サイズ:H64×W16×D16mm

重量:約20g

素材:ABS樹脂

色温度:【ハンディ】 白色 【ランタン】 暖色/ 昼白色

光の色:白色、電球色

5050workshop公式サイトより

ハンディライト機能

5050workshop公式サイト

まず、一つ目に、トイレや水場へ行く際に必要なハンディライトとしての機能がありますね。

懐中電灯の役割があります。

コンパクトなんで、ポケットに入れておくこともできますね。

ランタン機能

5050workshop公式サイト
5050workshop公式サイト

かなり明るい!

暖色と白色を選べるのもうれしいポイントですね。

やっぱり温かみのある暖色で過ごしたいけど、クーラーボックスの中身をしっかり見たいときはやっぱり白色を選びたいですよね。

そんな使い分けも1本で切り替えることができるのはうれしいポイントです!

軽い・コンパクト

Amazonより

前回のミニマライトもコンパクトでしたが、もっとコンパクトなんです。

重さを感じないので、帽子に付けて使ったりしても、帽子が下がってきたりしませんね。

充電式なので電池不要

Amazonより

なんと、USBで充電して使えるので、「あ!乾電池買い忘れた」なんてこともないんです。

地味に乾電池も高いので、充電式が便利ですよね。

磁石にくっつく

なんと、磁石にくっつくので、鉄などの場所につるさずに、くっつけておくこともできますね。

ポールや車やクーラーボックスなどつけられる場所もいろいろありますね。

【MICROLight】(マイクロライト)の口コミは?

まだ発売されたばかりなので、多くの口コミはないけど、みんな嬉しそう!

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で購入できますね!

タイトルとURLをコピーしました