MY個性派オピネルを選びたい人におすすめオピネル

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ナイフ

こんにちは!

今回は、みんな1本は持っているオピネルですが、ちょっと他の人と違うものが欲しい方向けです。

基本のオピネルは?

基本のオピネルはこれですね。

ステンレスか、カーボンか。私は切れ味抜群のカーボン派ですね!

ステンレス製

カーボンスチール

個性派オピネルを探そう!

早速ですが、基本のオピネルをおさらいしたところで、ちょっと個性派のオピネルを探してみましょう!

レッド

鮮やかなレッドで、ひも付き!これなら、芝生でも、土でも落としたらすぐにわかるので無くすことがなさそう!

ブルー

この色は、すごく可愛いですね!

キャンプギアに合いそうな色です。

ホイッスル付き

かなり個性的!

ナイフにホイッスル付けちゃう発想は無かったなあ!

登山する方に良いですね!

万が一の時に、とても活躍しそう!

10本セット

これを持っていたら、周りの人もびっくりしちゃうかも!

本格派ですね!

ノマドクッキングセット

これ、一番好きかも!

小さなまな板もついてコンパクトに収納できて、見た目もカワイイ!

自分好みのオピネルを見つけてみてください!

タイトルとURLをコピーしました