DOD【となりのまきちゃん】(薪スタンド)がおしゃれ!口コミは?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
薪スタンド
さとみ
さとみ

DODの「となりのまきちゃん」

DODの「薪スタンド」のネーミングセンスが素敵すぎる!

となりのまきちゃんとは?

「となりのまきちゃん」とは、DODの薪スタンドなんです。

名前がかわいすぎるぅ!

 となりのまきちゃんのメインの特徴(大容量の薪スタンド)
DOD公式サイトより

となりのまきちゃんの特徴は?

サイズは?

 となりのまきちゃんのサイズ画像
DOD公式サイトより

なんと、焚き火の横に置いておくときは大きく使えて、運ぶときはコンパクトにできる優れものなんです。

重さは1.3kgで軽いですね!

薪を運ぶ際も使える

 となりのまきちゃんのメインの特徴(薪の持ち運びに便利な薪バッグ)
DOD公式サイトより

生地が丈夫

頑丈で燃えにくい帆布生地なので、焚き火の横でも安心して使えますね!

 となりのまきちゃんの各部の特徴(頑丈で燃えにくい帆布生地)
DOD公式サイトより

小物入れつき

 となりのまきちゃんの各部の特徴(小物入れポケット)
DOD公式サイトより

焚き火で使うサバイバルナイフや革手袋などの道具も一緒に運搬できるから便利ですね。

組み立てが簡単

ポールはゴムでつながっているので、バラバラにならずに簡単に組み立てられます!

 となりのまきちゃんの各部の特徴(簡単組み立て)
DOD公式サイトより

となりのまきちゃんの口コミは?

が降った後など、地面が濡れてる事を気にせず、まきを使えるので良いです。ただ ある程度のまきを置かないとバックがズレてしまうので☆-1にしました。キャンプ場で焚き火台の近くに置いているとカッコイイです!

Amazonより引用

自宅から薪を持って行くとき薪バックにもなる 薪がバラけないようにバンドが付いてるのもありがたい。現地で薪を購入するにも持ち運びが便利なので役に立つアイテム

Amazonより引用

を運ぶ際、これで包めて運べ、そのままスタンドにおけるので大変便利です。棘が刺さる心配も少ないです。

また、見た目も良く、周りのキャンパーからの視線もあり、なんだか優越感に浸れます。

フレームの中にゴムが入っているので、組立と撤収も楽で部品がバラバラになることはありません。この点はDoDの製品全般的に言えることです。

Amazonより引用
さとみ
さとみ

口コミが良すぎ!

持っていると周りのキャンパーさんからも注目あびるね!

タイトルとURLをコピーしました