【イエティ】クーラーボックス タンドラ45qt.がカッコいい!保冷能力は?口コミは?どこで買える?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
クーラーボックス

YETI(イエティ)とは?

YETI (イエティ) はRoy SeidersとRyan Seidersの二人の兄弟により2006年にスタートしたプレミアムクーラーボックスとそのアクセサリーを開発する会社です。YETIのクーラーは耐久性と想像以上のパフォーマンスを発揮し、プロのハンターやフィッシャーからの厚い信頼を勝ち取りました。

A&F公式サイトより引用

タンドラ45qt.(タン)の特長は?

Amazonより引用
さとみ
さとみ

私のイメージするイエティってズバリこれなんだよね!

タンカラーが一番イエティカラーってかんじするな~

サイズは?

Amazonより引用
さとみ
さとみ

サイズ表でさえ、おしゃれで驚きます!

が、わかりにくいので、センチでこちらに書きますね。

サイズ:64.8 x 40.6 x 39.4 cm

容量:37.8ℓ

重さ:24ポンド(約10.8kg)

最高の保冷性

Amazonより引用

なんといっても、最高の保冷性能がありますよね。

2泊3日のキャンプに行く方などにおすすめです。

使い方にもよりますが2泊で行ったキャンプで氷が家に帰っても8割残っているというのもざらです。

保冷能力の一番高いものを探している方には特におすすめです。

とにかく強靭!

Amazonより引用

よく、ことわざのように聞く言葉が「熊より強い、YETI」。

とにかく、創業当初から強さを求めて作られていることも特長ですね。

一生もの

値段の高さゆえに、強靭さと最高の保冷力をもっているので、すぐに壊れたりはしません。

そのため、一生ものともいえるものではないでしょうか。

口コミは?

実用性でお洒落、存在感あります。アウトドアの時はいつも持ち出します。ただ、重いです

Amazonより引用

大きさに対しての容量は少ないと感じますが、保冷力はさすがYETIです。大変満足しました

Amazonより引用

見た目も、保冷力も言うことがありません。他のサイズも購入を検討しております。

Amazonより引用
さとみ
さとみ

購入者は口をそろえて満足してるというんだよね。

ほんと、人気だよね。

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で購入できます。

タイトルとURLをコピーしました