冬キャンプにおすすめ石油ストーブ4選。人気は?口コミは?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
ストーブ

冬キャンプの強い味方、ストーブについて!

冬キャンプって寒さとの戦いですよね。キャンプのオアシス、ストーブをご紹介します!

フジカ・ハイペット

フジカ・ハイペットって知っていますか?

本物の良さを知る人の間で、口コミで有名なんです。

多分、広告ってしていないんじゃないでしょうか。

公式サイトから買っても、納品まで時間がかかるんです!

購入を希望する方は早めに予約をすることをおすすめします!

武井バーナー「パープルストーブ」

武井バーナーの「パープルストーブ」も有名ですね!

とても小さなストーブなのに、温かさは抜群!

一番大きな501、中間の301、一番小さな101の三種類。

何人かでキャンプに行くなら501が良いですね。連続で約8時間使用もできます。

1リットルの水を夏は2分、冬でも4分で沸騰させる強い火力。屋外でそれだけ早く沸かせるって結構な威力ですよね。

一部のWILD-1などの店舗でも売っているのを見かけたら、即買いですね!

トヨトミ

トヨトミレインボーは、女子ウケしそうなデザインですよね!

私も一目ぼれしました(*‘ω‘ *)

アンティークな感じがするけど、スタイリッシュで新しいですよね。

え!ピンクも可愛いんだけど!

アラジン

こちらも老舗ですね。

90年以上同じフォルムで愛されているブランドですね。

古いのに飽きの来ない洗練されたフィルムが美しいですね。

こっちのほうが、なじみがある色味ですね。

タイトルとURLをコピーしました