ニトリでダッチオーブンが1,980円らしい!即買いでしょ!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
クッカー

夏の暑い時期もいいけど、やっぱ冬のほうが使いますよね、ダッチオーブン。

そんなダッチオーブンが安く買える情報を仕入れました!

ニトリで1,980円で買えるらしい!

ダッチオーブンって、お手頃なものでも8,000円くらいしますよね。

それが、ニトリで1,980円!

19cmで小さめですが、かなりお買い得!

意外と探すと安いダッチオーブンを発見!

今回、ニトリで安いという噂を聞きつけて、調べてみましたが、意外と安いダッチオーブンはありました!

キャプテンスタッグ

これも小さめだけど、フタの部分が可愛いですね。

DUTCH OVEN

これは大き目で安いですね。

焼き芋などをするのにもいいサイズですね。

ダッチオーブンがあると料理の幅がグーッと広がって、ますます楽しいキャンプになりますよね。

これからの時期、寒くなると温かいものが食べたくなるので、一番ベストな時期ですね!

タイトルとURLをコピーしました