【ハイドロフラスク】タンブラーはどれがおすすめ?口コミは?どこで買える?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
タンブラー
さとみ
さとみ

ハイドロフラスクのタンブラーってカラフルで、可愛いんだけど、いろんなサイズがあって、どれを買うか迷っちゃうんだよね~

ハイドロフラスクとは?

アメリカのオレゴン州のブランドです。

2009年の販売開始から2年後には売上100万ドルを超えてとても人気のブランドなんです。

アメリカやハワイで大人気のブランドです。

日本に上陸して人気がありますよね。

ハイドロフラスクの特長は?

二重壁真空断熱技術を採用

すべてのボトル製品が二重壁真空断熱技術を採用しているんです。

朝、氷水を持って出かければ、午後になってもまだ氷が溶けずに残っているほどの保冷力!

冷たい飲み物は最大24時間冷たいまま。 温かい飲み物は最大6時間湯気が出る状態を保てるんです!

Amazonより引用

18/8プログレードステンレス鋼

強度と純度が広く認められている18/8プログレードステンレス鋼を使っています。

そのため、味移りを防ぐ機能もあります。タンブラーって毎日のように使えるので味移りは困っちゃいますもんね。

持ち運びしやすいキャップ

取っ手もついていて、アウトドアやキャンプでも持ち運びしやすいデザインです。

保温、保冷だけでなく、持ち運びの機能性も高いのはうれしいですね。

Amazonより引用

独自技術のパウダーコーティング

優れたパウダーコーティングで滑りにくいグリップと最高の耐久性があるんです!

特にアウトドアだと、手が滑ったりすると危ないこともあるので、より滑りにくいコーティングは評価高いですね!

どのタンブラーがおすすめ?

さとみ
さとみ

全部、性能はいいからおすすめだけど、アウトドアやキャンプによりおすすめのタンブラーをご紹介しますね!

12oz ワイドマウス 

飲み口が広く、飲みやすい・入れやすい

アウトドアでは、外で沸かしたお湯を、タンブラーに入れて保温して飲んだりすることも多いですよね。そのため、飲み口が広くて飲みやすい・お湯を入れやすいことって重要ですよね。

12oz(354ml)がちょうどいい

354mlって大体、缶ビールほどの大きさで、大きすぎず、小さすぎず便利なサイズですよね。

車での使用にもコンパクトで良いし、キャンプでもマグカップのように使用することもできるサイズですよね。

洗いやすい

口が広いので、洗いやすさも抜群!

キャンプだと、BBQなどで脂っぽくなることもあるので、ガシガシ洗えて洗いやすいものが便利ですね。

口コミは?

コンパクトで持ち運びにちょうどいい。

シリコンカバーも購入したが、埃が付くので使ってません。

持った時に手に収まるサイズ感も女性におすすめ。

保温力はイエティが上。

Amazonより引用

どこで買える?

アマゾンや楽天で購入できます!

タイトルとURLをコピーしました