寒い冬にお気軽に手ぶらでBBQを楽しみたい!スペースを借りるという方法がある!

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
BBQ
さとみ
さとみ

冬は寒いし、キャンプとなると石油ストーブに、ダウンジャケットに、ホッカイロなどなど、持っていくものも多くて結構大変!

もっと手軽に、暖かいところでサクッと良いとこどりでBBQしたいなあ。

テラスを借りるという手がある!

例えば、金曜日の夜に、仕事帰りにサクッとテラスでBBQできるのって手軽でいいですよね。

外で食べるお肉っておいしいし、火で焼いたお肉ってやっぱりおいしいし!

そういう方におすすめなのが、時間貸ししてくれるレンタルスペース。

寒くなれば、室内のベットで朝までぐっすり寝ることもできます!

新大久保駅から徒歩3分

例えば、こちらのレンタルスペースは、テラスでBBQができるプランがあります。

広々していて、ハンモックもあって開放的で都会にいるのを忘れてしまいそう。

BBQする際は1時間3000円~

近くのスーパーやコンビニで食材を買って、手軽にBBQを楽しむのもいいですね!

≫新大久保駅より徒歩3分でBBQできるスペースはこちら

近鉄長野線 喜志駅 徒歩17分

ここは古民家の和風建築の家をモダンにリフォームした家。

とても落ち着く空間です。

≫近鉄長野線 喜志駅 徒歩17分のレンタルスペースはこちら

暖かな室内でテント泊

こちらは一風変わっています。

室内で夜のテント泊をイメージして作られています。

小さな子供がいるご家族や寒さが苦手な方でも楽しんで宿泊できますね!

≫大阪環状線 京橋駅 徒歩3分のレンタルスペース

雨でもBBQできる!

こちらは雨でも気軽にBBQできるレンタルスペース。

屋根付きなので、急な雨や天候不良もおかまいなしですね!

室内も結構おしゃれで居心地がいいレンタルスペースですね。

≫那覇空港から車で高速道路屋嘉IC経由で1時間のレンタルスペース

利用した人の口コミは?

とても広くて綺麗でおしゃれで、周りを気にせずお話が出来てすごく良かったです

Twitterより

今日はスペースマーケット使って撮影してきたんだけど快適すぎた。

Twitterより

などなど。

Twitterでたくさんの口コミを見ていただけると、本当にみんな楽しく自分好みに使えて大満足しているようですね。

まだまだ、たくさん!レンタルスペースを見てみて~

さとみ
さとみ

エリアと利用日時で検索もできるから便利!

たくさんのレンタルスペースから選べるから、自分好みの場所を探してみるのも面白いかも!

期間限定で5,000円オフになるクーポンもある!

タイトルとURLをコピーしました