Mita【アイスランド クーラーボックス 35QT】ってどうなの?口コミは?保冷能力は?どこで買えるの?

※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
クーラーボックス
さとみ
さとみ

Mitaのアイスランドクーラーボックスは、知る人ぞ知る、高性能クーラーボックスなんだよね。

キャンプ場で被ることも少ないのでおすすめ!詳しく見ていこう!

アイスランド クーラーボックス 35QTとは?

サイズは?

Amazonより

幅570×奥行410×高さ410mm

さとみ
さとみ

33.1Lで大きめだね。

2~3人くらいで使用するのにちょうどいいかな。

デザインは?

Amazonより

さとみ
さとみ

デザインが沢山あって迷うな~

栓抜き付き

Amazonより

意外と便利な栓抜きがついています!

さとみ
さとみ

キャンプ行くと普段は飲まないのに栓抜きが必要なお酒を飲みたくなっちゃうんですよね!

細部までこだわり設計

仕切りがついていて、その仕切りが、まな板として使用できるんです!なんと画期的な!

そうそう、こうやって、仕切りがあると細かな食材(卵とか、牛乳とか)もちゃんと整理整頓して収納しておけますよね。

最長保冷5日間

Amazonより

なんと、最長で5日間も保冷機能があるんです。

これだけ保冷機能が高ければ、1、2泊のキャンプなら余裕ですね。

口コミは?

本当は、サンドカラーが良かったのですが、実物のグリーンカモも気に入りました。耐久性と保冷力は、使いながら評価するしかないです。ショップさんの梱包もしっかりしていました。(精密機器のシール貼付されてました。)

Amazonより

どこで買えるの?

Amazonや楽天市場で購入できますね。

タイトルとURLをコピーしました